最近話題の「唐揚げの天才」頼んでみました!

f:id:masamasablg:20210305220202j:image

近所に最近?出来た唐揚げ専門店

 

「唐揚げの天才」。テリー伊藤さんがプロデュース

 

しているらしい。テリー伊藤さんと言えば兄は築地

 

場外の玉子焼き老舗「丸武」を経営している伊藤

 

光男さん。彼は昨年12月19日に他界しました。その

 

歳80歳とテリー伊藤さんは71歳なので少し歳の離れ

 

た兄弟ですね。

 

話がずれましたが、、、早速レビューしていきまし

 

ょう。

f:id:masamasablg:20210305222803j:image

テイクアウトしたのですが、袋の中には手書きの手

 

紙が入っていました。これは全店している事なので

 

しょうか、それとも都立家政店だけでしょうか? 住

 

んでる所がバレてしまいそうですが笑バレてもあま

 

り気にしませんが( ^ω^ )

f:id:masamasablg:20210305222823j:image

 

 今回自分が頼んだのはからたま3個のご飯大盛りお値

 

段税込553円でした!唐揚げは三種類の中から選べる

 

のですが、黒い唐揚げ二つに赤い唐揚げ一つにしま

 

した!黒い唐揚げはニンニクが少し効いてて醤油 ベ

 

ースの唐揚げでこれは絶品ですね。赤い唐揚げの 方

 

は一味?が効いてて少し辛くて自分の口に素晴ら し

 

くマッチしました!兄が玉子焼きを経営してるだ け

 

あって入ってる玉子焼きも中々に美味しかったで

 

す。

 

普段から池袋にある唐揚げの有名店「味千両」を食

 

べている僕からしてもかなり唐揚げは美味しいと感

 

じたので皆さんの口にも合うと思います。これから

 

もグルメ情報を配信していくので皆様お楽しみに

 

(╹◡╹)