高円寺巡り 猫カフェ、古着

f:id:masamasablg:20210225175648j:image

今日は自転車で高円寺まで来ました。以前マツコの

 

知らない世界で紹介された「混ぜそば みなみ」に

 

食事に来ました!自身、油っぽいのが苦手ですが薬

 

味や味変などをして美味しく完食出来ました!

 

その後、都内でも屈指の古着街道をウィンドウショ

 

ッピングしました。

 

f:id:masamasablg:20210225175641p:image

歩き疲れたので猫カフェに入る事にしました。一人

 

で入るのは躊躇したのですが猫を触りたい欲求には

 

勝てず入店笑 人間は猫の誘惑には勝てないのです

 

入ってみるといきなり膝の上に乗ってきてニヤニヤ

 

が止まりませんでした。笑

 

他にお客さんもいなかったので良かったです。居た

 

ら通報されるレベルでニヤニヤしてしまいました笑

 

また行こうと思います!

 

今日も充実した1日を過ごせたと思います。ある動画

 

でお金は若い時と老いた時の価値が全然違うと教え

 

て頂きました。やはり若い時に沢山お金を使って今

 

や楽しもうと思います。ではまた!(╹◡╹)