ワンオクTAKAがバイトしてるカレーがうますぎた!  「鍈輝」

f:id:masamasablg:20210301212621j:image

東京恵比寿にある焼き鳥屋「鍈輝」のカレーをテイ

 

クアウトしました。このお店はONEOKROCKの

 

TAKAが2月18日にInstagramで投稿したお店です。

f:id:masamasablg:20210301213021p:image

自身、ONEOKROCKの大ファンなので来店してみる

 

事にしました!ちなみに曲は「good goodbye」が一

 

番好きです。

f:id:masamasablg:20210301215248j:image

お値段は1500円とまぁちょっと高いかな‥と思いま

 

したが、牛のソボロが沢山入ってて辛さ的には辛い

 

のが苦手な人でも食べれるくらいでした。じっくり

 

煮込んだのかTAKAが仕込みをしてくれたからか旨味

 

が凝縮されていて今年食べたカレーの中ではトップ

 

で美味しかったです。今日はTAKAが居なかったので

 

残念でしたがコロナが明けたら店内でも焼き鳥を食

 

べたいと思います。予約必須なのでご注意を(^_^;)