新大久保→新宿→池袋  covid19の影響をしみじみと感じました。。

f:id:masamasablg:20210222212247j:imagef:id:masamasablg:20210222212309j:image

今日は新大久保に友達と行きチーズハットグとサム

 

ギョプサルを食べに行きました。初めてチーズハッ

 

トグを食べましたが一度食べればもういいかな‥と

 

いう感じでした。笑

 

f:id:masamasablg:20210222212513j:imagef:id:masamasablg:20210222212530j:image

そのあと新宿に移動し都庁の地上207mある展望台に

 

行こうという話になり行ってみると。。。なんとコ

 

ロナの影響で3月7日まで休業とのこと。。残念です

 

がまた今度行きましょう。

 

その後は高島屋に行き別の友達の誕生日のプレゼン

 

トを買いに行きました。bdlle plageのチョコレートを

 

購入。喜んでくれるといいのですが笑

 

ジェラートを食べて新宿を後にしました。

 

f:id:masamasablg:20210222213312j:image

池袋に戻りスシローで夜ご飯を食べ帰ろうと信号待

 

ちして左のビルを見てみるとパックマンらしきライ

 

トのアートが!歩き疲れていたのですが自然と笑顔

 

がでました!

 

f:id:masamasablg:20210222213650p:image

 

ps今日は歩きすぎてゆっくり寝られそうです^_^